ブラッキー好きの暇日記

誰にも需要がなさそうなポケモンに関する情報を発信するブログです

初めてブログ書きます

今回は、以下の2点について話します。

①自己紹介(実質してない)

②今後の予定


①自己紹介

こんにちは、ハンクという者です。今は素性を晒すのは恥ずかしいですし、誰も興味がないと思うので伏せます。趣味は漫画、ゲーム、ユーチューブ、意味もなく一人旅するとかです。好きなコンテンツはポケモンです。好きなポケモンブラッキーバシャーモエルフーンです。


②今後の予定

 これから書く記事のジャンルは特に決めていませんが、上でも書きましたが、ポケモンとか好きなので、その辺のコンテンツについて書くことが増えると思います。


最後に

いろいろ拙い部分がありますが、ブログ初心者の私を温かい目で見守ってくだされば幸いです。